ソラマメブログ › わふん奔放 › わふん本舗 › わふん本舗いじりいじりとわふん奔放。

2010年04月27日

わふん本舗いじりいじりとわふん奔放。

U・ω・)」 さあ解体だ!!
と、言う事で解体風景をさらっと

わふん本舗いじりいじりとわふん奔放。

わふん本舗いじりいじりとわふん奔放。

わふん本舗いじりいじりとわふん奔放。

わふん本舗いじりいじりとわふん奔放。



わふん本舗いじりいじりとわふん奔放。
やったった!わふんやったった!!





あとあと、
わふん奔放と言うblogタイトルにもなった
漫画の方もやっとこさカキカキし始めました。
ラフな感じなのでまったり読んでってね(・ω・)ノ
わふん本舗いじりいじりとわふん奔放。


タグ :わふん漫画

同じカテゴリー(わふん本舗)の記事画像
わふん本舗移転しました(・ω・)」
わふん着ぐるみv2.5のギミック
新型わふん思いつきで制作開始
小物蔵出ししました。
同じカテゴリー(わふん本舗)の記事
 わふん本舗移転しました(・ω・)」 (2008-11-05 05:24)
 わふん着ぐるみv2.5のギミック (2008-05-24 22:44)
 新型わふん思いつきで制作開始 (2008-04-19 17:12)
 小物蔵出ししました。 (2008-04-08 05:26)

Posted by わふん at 16:17│Comments(0)わふん本舗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。