ソラマメブログ › わふん奔放 › 日常 › メインPC逝っきま~す!

2009年03月24日

メインPC逝っきま~す!

最初ドライバーだと思いあらゆるドライバー入れ直し
読み込み失敗が多いのでメモリーだと思いメモリーを買いなおし
ブルースクリーンののち表示されなくなったので、ビデオカードを買いなおし
それでもブルースクリーンが頻繁に起こるので
OS入れ直そうと、バックアップHDDを接続し操作してたら、突然起動しなくなり
電源パーツがおかしかったのかと購入し導入しても起動せず・・・

わーいマザーボード逝かれちゃってた~っ ヘ(;ω;)ノ

二ヶ月くらいからおかしいなぁおかしいなぁと格闘してたんですが
結局原因が分からないまま逝ってしまいました・・・
電源かマザーボードがおかしいって事は分かったんですが後の祭りです。

悪い事って続くもんだなぁ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
Akiba結局どうなったの? (・ω・)
お店ちょっといじってみ・・・あれデジャブ (・ω・)
大雨止んだ-!! 三  U・ω・)ノ わきょーっ
沖縄とんでもない大雨(・ω・;)ノ
MGSPWまだまだ~
久々にSLでまったりわふん。何やらネトラジタイヘンタイヘン
同じカテゴリー(日常)の記事
 Akiba結局どうなったの? (・ω・) (2010-08-01 15:03)
 お店ちょっといじってみ・・・あれデジャブ (・ω・) (2010-05-19 04:27)
 大雨止んだ-!! 三  U・ω・)ノ わきょーっ (2010-05-17 22:58)
 沖縄とんでもない大雨(・ω・;)ノ (2010-05-16 23:05)
 MGSPWまだまだ~ (2010-05-15 23:11)
 久々にSLでまったりわふん。何やらネトラジタイヘンタイヘン (2010-05-13 22:47)

Posted by わふん at 08:23│Comments(2)日常
この記事へのコメント
新しいパソコン買えたねwww
Posted by Ema Burt at 2009年03月24日 09:07
l・ω・)ノ 初期の投資金額で普通に新しいの買えましたよ!
Posted by わふんわふん at 2009年03月24日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。