ソラマメブログ › わふん奔放 › 日常 › わきゃらじ2ありがとうございました!そしてMGS…

2008年06月06日

わきゃらじ2ありがとうございました!そしてMGS…

昨日のわきゃラジ2無事に山田さんを
お呼び出来良かったです~(ノ・ω・*)胃がキリキリしました!
皆その角度からくるかと言う台詞でエロイエロイでした。
U・ω・)ノ また呼んじゃいます!



わきゃらじ2ありがとうございました!そしてMGS…


えー、明日7日の22時からLiveTubeの方で
メタルギアソリッドシリーズを全クリアーすると言う
動画実況配信を予定しています。


・・・えー、この企画、二ヶ月前にぽろっと
言ってしまった企画なのであります。
手持ちで5作品のメタルギアシリーズがあるのですが
調べてみると24時間ではクリア出来そうもないプレイ時間な
事に気付いて青ざめました(・ω・;)ああ、言って後悔・・・

しかししかし
今月6月12日にプレイステーション3で発売される
メタルギアソリッド4が発売前から世界中で話題になっていたので
こりゃもうやっちゃおうと決心しちゃいました!
大きな流れに乗っちゃえひゃっほ~い 三  U>ω<)ノ

4年の年月と74億円をかけて製作されたゲームで、
製作者の小島監督は現在ワールドツアーまっただ中なんですが
このメタルギアシリーズがギネスに載ると言うサプライズがあったようです。
エロイエロイ!

世界同時発売で予約だけですでに350万本以上を記録している作品。

そのメタルギアソリッド4発売を前に前作品にチャレンジします。
明日配信URLをここにも張りますので宜しければ皆さん
わふんが壊れていく様を観察して下さい(ノ・ω・*)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
Akiba結局どうなったの? (・ω・)
お店ちょっといじってみ・・・あれデジャブ (・ω・)
大雨止んだ-!! 三  U・ω・)ノ わきょーっ
沖縄とんでもない大雨(・ω・;)ノ
MGSPWまだまだ~
久々にSLでまったりわふん。何やらネトラジタイヘンタイヘン
同じカテゴリー(日常)の記事
 Akiba結局どうなったの? (・ω・) (2010-08-01 15:03)
 お店ちょっといじってみ・・・あれデジャブ (・ω・) (2010-05-19 04:27)
 大雨止んだ-!! 三  U・ω・)ノ わきょーっ (2010-05-17 22:58)
 沖縄とんでもない大雨(・ω・;)ノ (2010-05-16 23:05)
 MGSPWまだまだ~ (2010-05-15 23:11)
 久々にSLでまったりわふん。何やらネトラジタイヘンタイヘン (2010-05-13 22:47)

Posted by わふん at 20:00│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。